fc2ブログ

アングルが決まらない(〃゜д゜;A

今までの演奏動画を見て思ったのですが、
アングルが変ですよね(今更www

他のドラム演奏者さんたちは、
ドラムが見えるようにしているのに大して、
俺の演奏動画は俺しか映っていないといっても過言では(ry

というわけで、アングルを見直すことにいたしました。
ドラム演奏動画で理想的なのは上からですよね。
真上からのアングルをがんばってみたのですが、
どうも無理っぽいです。
天井にカメラ取り付けるくらいの勢いじゃないと・・・、ねぇ。
っていうわけで、どうしようか考えています。

他の演奏者さんたちのアングルを参考に、
色々と考えてはいるので明日あたりにでも撮ってみるかな。

実は今日も一つ撮影したのですが、
スネアと頭が重なっちゃって大変つまらない動画になりました!w
一番叩く頻度の高いハイハットとスネアは映す必要アリですね。
シンバルも映せるようにしておきたい。
タムタム類は一つくらい見えればあとは良いんじゃないだろうか。

その辺も考えて試行錯誤してみます・・・。
スポンサーサイト



category
ドラム
Relation Entry

Comment

左側から撮れば?
  • 2009⁄08⁄13(木)
  • 19:21

普通に考えてそーですよねw
左上から撮れば大丈夫そうな気がしますが、
その場合マスク着用か不着用が微妙なとこです(何w
  • 2009⁄08⁄13(木)
  • 19:58

そうですね。言われるまで気にしていませんでしたアングル。
意識して観ると他の奏者の方々と比べて独特なアングルですよね。
でも真上からだとマスクが見えなくなってしまう気がします。

本当に言われるまで意識してなかったんですけどそう言われると
戒斗さんってほぼ全身映りこんでいますね<(゚ー^)ノ
  • 2009⁄08⁄13(木)
  • 21:04
  • [edit]

独特なアングルでしたよねーw
ドラムよりも俺を見てくれ!みたいな。
俺ってナルシストなんじゃないk(ry

マスクをかぶっていたので、
ネタとか出来ればなぁ、って思ったのが原因ですかねw
特にやることもなく、普通の動画ばっかりでしたけどw
  • 2009⁄08⁄13(木)
  • 21:20

初コメありがとうです!

リンクしておきましたw
これからよろしくです^^
  • 2009⁄08⁄13(木)
  • 21:33

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくですv(。・ω・。)
  • 2009⁄08⁄14(金)
  • 12:36

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/92-95034b53