FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

カラオケ行ってきたですよー

久しぶりにカラオケ行ってきました!
ジョイサウンドを初めて使ってみたのですが、
ボカロ曲が沢山入っているんですよね!
まあ俺が好きなヤンデレPさんのは2曲しか・・・orz
あ、でもしっかり歌ってきましたよ、『氷葬花』

んで、友人はけいおん!の曲を歌ってくれました。
いやぁ、相変わらず良いオタクっぷりでしたよw
やっぱり、持つべき友はオタクなんだと思います(違ッ

そういえばそういえば。
8月26日ですか、けいおん!のキャラソン発売日。
律やら紬やら梓やら、同時に発売でしょう?
いやあ、楽しみ楽しみ。買わんけど。
律が歌うとかなんとかで。いやあ、楽しみ楽しみ。買わんけど!
けいおん!は叩いてて楽しい曲を沢山生み出してくれたので、
その点にも期待したいですねw
きっと律の曲はドラム鬼畜なんだろうけども。あの上達ぶりは反則だと思いますww
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

ジョイはボカロ曲多いですよね。
まあ私はもっぱら聴き役なんですがw
歌うの嫌いじゃないんですけどねー。
友達の前では、当たり障りのない曲しか歌えないのでww

趣味の合う友達がいると良いですね!
周りは超のつく一般人と超のつくオタクで二極化してますw
どちらにもついていけないという・・・(=v=;;
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 20:06

あぁ、それ分かりますww
俺が好きな曲は大抵、歌詞が大変ですので( ̄Д ̄;;
洋楽なんて歌えないですしねー。

超のつくオタクは俺のクラスにもいますが、
流石にそれにはついていけませんww
頑張って一般人についていきたいですねw
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 20:35

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/73-36fc3e28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。