FC2ブログ

連続うp二日目ですねー



はい、予告通りHeart Goes Boom!!です!
けいおん!楽しかったなー。
あんな部活がほんとにあったら夢みたいですよね。
現実ならもっと色々な問題に直面するもんですけれど( ̄Д ̄;;

バンドってけっこう色々波がありますよね!
昨日までは良い感じでやってたのに、突然解散の危機に直面したり、
逆に昨日までメンバーいなかったのに突然メンバー集まったりとかw
まあそこが面白いとこなんですけど!!

やっぱり、バンドはリーダーになるのがよろしですよ。
俺は中学で初めてバンド組んだ時からリーダーしか経験したことがないのですが、
全員をまとめられた時の達成感といったらこりゃもう・・・、ねぇ!
その反面、問題に直面して一番頭を悩ませるのもリーダーなんですけれどね。
意外と周りのメンバーはバンドに対して本気じゃないことが多くて、
別に解散してもいいんじゃねぇ~?みたいなノリだったりするので、
リーダーってのは結構重要な気がします。
あとは支えてくれる副リーダーも必要ですよねー!
中学のときは頼れる副リーダーがちゃんといてくれたので助かりましたw

そういえば、ドラマーがリーダーになるバンドって多いんですかね。
いや、よく知らないんですけど! てかむしろYOSHIKIを見て言ってるだけですけど!
確か、slipknotのリーダーはショーンですよね。パーカッション担当のピエロさん。
打楽器ってバンドの中心になりやすいのかな。 だとしたらなんか嬉しいなw
スポンサーサイト



category
ドラム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/65-0fe0458b