FC2ブログ

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

久しぶりにネガティブ思考に走ってました!
まあ、もう既に脱しておりますがw

同好会のメンバー募集のポスターを完成させ、
いざ職員室へ行き、先生に事情を話すと。
「○○先生の印鑑が必要だわよ」とのことでして。
その先生に会いに教官室へ!
しかし、

一瞬で断られました

ついでに同好会についても無理だ、と。
そんなことは外でやれっていう風に言われました。
色々な理屈も混ぜ込めて、遠まわしに言われました。
で、決め言葉は「厳しい事を言うようだが・・・。」

あぁ、そうですか。

ちなみに、すぐ近くにいたほかの教師は、
まるでバカにしたかのように「同好会・・・?w」とかほざいてましたね。
まあ、現実なんてそんなもんですよね。奇麗事じゃないです。
それは重々承知の上だったのですが、
やはり期待していた分だけ、ショックも大きいですよねorz

ただ、ここでネガティブ思考に走って、
ただすねて何も行動しないのでは後悔することは目に見えています。
こんな時こそポジティブ思考で、最善策を練るべきなんですよね。
っていうことで、とりあえず同じ高校内でメンバーを募り、
部活や学校とは無関係にバンド活動できたらなぁ、とか思ってます。
それも出来なければ、中学時代の友人とかを誘って、
全く違う別の場所でのバンド活動ですかね。
とにかく、バンドがしたいですねぇ。
生ドラム欲しかったですが、叩ける場所は用意できそうもないので、
スタジオだけで我慢することにします( ̄Д ̄;;

6/3 21:17 追記

しばらく冷静になって考えてみたところ。
生ドラムを買うための予算が浮いたっていうことなので、
変わりに色々な物を試せるじゃないか!というね。
AHEADのスティック、調べてみたのですが・・・。
本当に興味深い。実に興味深い。
Joeyさんのモデルの場合、普通のに比べて大人しい音らしいです。
あれで大人しいっていえるんかいな!って感じですが、
普通のAHEADは爆音らしいですね。すごいです( ̄Д ̄;;
あとはドラム用手袋っていうのも興味が・・・。
たまにスティックが変な軌道を描いてしまい、
指の爪に当たって爪が割れたぁぁぁぁぁ!!!!
ってことがあったりとかするんでね。防具は必要な気がしますw

◆◇◆◇以下コメント返信◇◆◇◆

「てか電子ドラムかよ」
 >期待裏切ってごめんなさいw
スポンサーサイト



category
日記
Relation Entry

Comment

同好会残念でしたね(--;
バンドのメンバー集め頑張って下さい!

ドラマーズグローブ欲しいですよね~w
私はブログにも書いた通り、サイズが合わないから買えないんですよ(泣
でもアレって若干ですけど、手に塗料がついちゃうらしいですね。
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 22:20

ネットで調べてみたところ、
俺の手のサイズよりSサイズの方が大きかったというw
俺の手が小さいだけなのかな・・・。
塗料がつくんですか!
俺が使っているスティックは黒で塗装されているので、
素手でも結構塗料がべっとりつきますから問題ないです!w
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 22:24

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/21-dbda0f12