スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

あけましたおめでとうございました。

あけましたね。うえーい(謎

今年はあっという間でした。
気づけばもう高校に1年近く通ってるのか。ぐへへ。

去年のこの頃は受験勉強で・・・、
忙しくは無かったな(ぁ

俺が通っていた塾はですねー。
2階建てでですね。
1階に職員室と教室一つ、
2階に教室二つのちっちゃな塾だったのですね。
んで、三年生は2階なわけですよ。
先生は職員室なわけですよ。

ゲームやり放題なわけですよ。


俺が本気で勉強しだしたのは、
私立の受験が終わった後でした。

と友達には言い続けているのですがね、
実は受験勉強なんてほとんどやってないというね。
塾でさらっと授業受けて、
自習時間にはPSP(という名の自習)で友達と白熱し、ですね。

結局は内心点の問題で、志望校のレベルを下げたんですけどねッ!てへ。

なんだかんだで後悔はしていない。
でも、大学はそうもいかないんだろうなって思う。
つか、高校に来て本当に思った。

高校って結構重要だなって。

レベルの低い高校からだと、
やっぱりレベルの高い大学狙うのは難しいんだなって。

でも俺は行くぜっ!目指せ国公立大学。
スポンサーサイト
category
雑記
Relation Entry

Comment

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://xiexiexie.net/vc/asvy06g
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 19:32
  • [edit]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

てか塾に職員室あるんですね。
なんかスゴイ。

そうですね~
私も今年受験ですよ・・・

塾の先生とか、担任は「大丈夫だと思いますよ^^」って言うんですけど
正直かなり不安です。
「え、自分アホなほうだと思いますけどこんなんで行けるの?」
みたいな・・・。
特別悪い成績でもないですけど良くもないし、受験勉強なんてぜんぜんできてないし。。。
1人では集中できないんですよね遊んでしまって。
誰かがいる環境、塾とかでしか集中できないので
家ではもう話にならないできなさで><

なんなんでしょうね。

長文すいません;^^
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 20:09

受験前って精神的に辛いですよねー。
高校、受からなかったらどうしようー、って。
心配しててもしょうがないので、
今はとにかく勉強するしかないのですが・・・。
過去問とか解きまくって自信つけられたら良いんですが、
俺の場合は逆に自信を失ってしまったという(←

不安なのはきっと皆同じですから、
共に戦うお友達と受験戦争、勝ち抜いてください!
応援してますv(。・ω・。)
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 21:17

去年は受験勉強でそれなりに頑張ってた気がしますw

僕も大学の事真剣に考えないと・・・w
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 14:54

受験勉強、普通はそうですよねー( ̄Д ̄;;
大学受験は本気で頑張らないとヤバイです、きっと。
いや、ゼッタイヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 22:58

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/193-4fca3185

