スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

これがハイビジョン画質ッ!



というわけで、うpしておきました。
16:9のアス比は初めてですね。字幕ちっさいです。

画質はもうちょい向上できそうな気がするんですよねー。
キャプチャ時、キャプチャボードに同梱されていたソフトを使ったのですが、
それだとどうもMPEG2形式で出力されるわけで。
勿論、圧縮された動画ですから非圧縮aviよりは画質が劣るわけで。

まあ、パッと見で分かる程度のものかといえば微妙ですがw

5章は全てMPEG2で撮影してしまったので、
キーツ編からは非圧縮aviで試してみようかと思います。
きっと画質はあがる。うん、きっと。

あ、そういえば
ゲームが違う&再生時間短いで比較は難しいでしょうが、
HD画質体験!ってことでベヨネッタで画質テストしてみました。
どちらかといえばこっちの方が劣化も少ない気がしますね。はい。



どちらにせよ、文字がくっきりなのは良いことです。

_________________________________________________

ランキング参加しております。
よろしければポチッと押していただけると幸いでござる。
(どちらでもOKです。)

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/164-e3227720

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。