FC2ブログ

文化祭、最高でしたv(。・ω・。)

いやん。燃えたぜ(謎

中学の文化祭とはわけが違いますね。
自由度が半端じゃない!これはうれしい。
バンドの持ち時間が中学の約3倍ほど。これはうれしい。
軽音部が出来れば、活動できそうな時間も空いていて、
こりゃもうライブするっきゃないでしょ、ていうね。
来年は絶対に参加してやるぞ。絶対だぞ。うん。

そういえば、自由発表的なやつでは、
バンド以外にもダンスやボーカルソロ、
さらには舞まで披露しちゃっておりました。感激。
で、なんと!スペシャルゲストが!!
本当にお笑い芸人として活躍しておられます、
ブルーリバー様がやって来てくださいました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

いや、ごめん。俺、そんな芸人知らない。

どうやら、ラジオなんかで活動しているらしいです。
九州の方でしか活動していないのかな。そんな感じでした。
KBCラジオ、ベロベロバーというラジオ番組でしたね。確か。
ラジオは普段、聞かないので良く分からないのですがね。
確か、放送されているのは九州の方だけだったはず。

あとね!あとね!!
すんごい歌が上手い先輩がおられたのですわよ!(謎w
ほんと、プロになれるんじゃねぇか、っていうくらい。
テレビに出てても普通に感動する上手さでした。
目を閉じれば、そこはまるで本物のライブみたいでみたいで。
演奏はピアノだけだったのですが、そちらも上手かったです。
ボーカルの上手さでかき消されていたのはかわいそうでしたが、
ほんとに二人とも、上手かった。拍手。敬礼。(o*。_。)oペコッ

いやあ、高校の文化祭っていいね。
みんな、青春バリバリでしたよ。俺も青春しよう。そうしよう。
今年は体育祭が残ってますね。体育は苦手ですが、
青春しよう。バリバリしよう。うん。そうしよう。

では、明日にでも動画を配信するとして、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト



category
日記
Relation Entry

Comment

なんだ~。
私がお笑い情勢に疎いのかと思っちゃいましたよw
九州人でも知らないです(笑

文化祭良いですねー!
ウチのガッコはバンドが出れないので悲しいんですよ。。。
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 22:17

自分の学校は中学高校共にバンドは無かったので羨ましいですね!
やっぱりバンドはライブを直接観るのがいいですねドラム的な意味でも^^;
TVじゃドラムの動き観たくてもほとんど観れなくて残念です当然と言えば当然ですがw
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 05:50

理子さん>
もっと大物を呼んで欲しかったですw
ただ、TV番組のレッドカーペッドに一度出演したらしいです。
バンドが出れないんですか( ̄Д ̄;;
それは残念ですね;;

BMさん>
BMさんもバンド無かったのですかΣ
意外と、俺って恵まれた環境なんだなぁ・・・。
プロの方のライブには行った経験が無いのですが、
きっとスゴイんでしょうね!是非とも行ってみたい(。・ω・。)
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 11:41

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/16-8871dcee