スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

めっさ久々のポップンミュージック



むかーしむかし、かなーりやり込んでいた音ゲーですね。
小6のころから始めて、中学2年の途中までやってたのかな。
ゲーセンでもやってたのですが、
思春期を迎え、恥ずかしくなってやめましたw
家庭用のソフトとコントローラーがまだあったのでやってみました。
現役だったころにやっていた挑戦ですッ!w

マラソンモードっていうのは、
このソフトに入っている全ての曲(だっけか?)を、
難易度が低い順に全部やってしまう恐ろしいモードなのです。
ちなみに、本来であれば一定数のBADが出た時点で終了、
3曲終了ごとに休憩があり、ライフが回復するってな感じなのですが。

今回はそれをNoBADでどこまでいけるか!
っていうことです。簡単に言うなれば!いや、これ以上難しく言えないけど!

マラソンモードには5ボタン、Normal、Hyper、EXの4つの難易度があるのですが、
今回挑戦するのは最高難易度であるEXになります。
EXとはいえど、最初のうちは簡単なのですがねー。

本当は現役時代のデータもまだ残っているようで、
3万2千代までコンボが繋がっていたみたいなんですが、
途中から再開するのもアレなので最初っからってわけなのです。

まあ、不定期更新ですがまったりやっていきますとも。

_________________________________________________

ランキング参加しております。
よろしければポチッと押していただけると幸いでござる。
(どちらでもOKです。)

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/157-3491c40c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。