スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

改めまして、キャラソン聴いてみた。

まず最初に一言。

りっちゃん、ごめんなさいッ!w

目指せハッピー100%↑↑↑ですが、
聴けば聴くほど良曲に思えてきました。
歌詞を聴いてみると、りっちゃんらしさが・・・ッ!
是非是非、歌詞に注目しながら聴いて欲しいですな、うむ。
ドラム叩こうか迷っております。
テンポが速いので叩ける自信は正直無いのですがw
電子ドラムなら叩けるんじゃないかッ!みたいな。
気分次第でどうなるでしょーね

次は紬の曲。
歌が上手いのは良いんですが、それだけでしたね。
むぎちゃんは結構好きですが・・・、んー・・・。
アップテンポな曲が好きな俺には合わなかったということでw
女の子らしい曲で、かわいらしい印象は受けましたが、
もっと元気が欲しいところですよね。りっちゃんを見習えッ!

さて、最後は梓の曲。
確かに、じゃじゃ馬の方はあずにゃんっぽさが薄いかな・・・w
ただ、良曲だと思いました。これはこれで良いんじゃないかッ!?
んで、もう一つの方は前に書いたとおり、惚れましたッ
あの個性的な曲調。中毒っていうんですか、頭から離れませんw

あ、そういえばさわ子先生の曲にあまり触れていなかったですね。
さわちゃんの曲、Maddy Candyは相変わらず大好きです。
ただ、どう考えてもメタルじゃなくてハードロックな点はいかがなものかと。
あの疾走感がたまらんですよ。
ドラムもちょいちょい叩いたりしているんですが、まだまだ完成形は程遠いかな。
Hell The Worldの動画にて、リクエストされちゃって、
叩いてしまおうかどうしようか悩んでいる今日この頃です。
きっといつか、勢いで叩いてしまうんだろうな。ツイン無いんだけど。

またユニット一夜のいちたんさんとゴニョゴニョしておりました。
きっと近いうちに何かあるんじゃないかと思うんだ。きっと。

あ、余談になるんですけれども。

初めてタンブリング(組体操)の練習をしてきましたッ
目が飛び出るほど難しい技ばっかりで驚きましたけれどもww
手よりも足の筋肉が重要っぽいです。 俺は基本的に土台なので。
野口先輩(仮名ww)にしごかれながら頑張っていますv(。・ω・。)
これより難しい技もあるとのこと。 いやはや恐ろしい・・・。
意外にも、技は少なくて三つだけなんですよね。唯一の救いですw
ガツガツ練習して、なんとか本番成功させたいなぁ、と。
おっと、なんだか長文になってきました・・・。
私としたことが・・・w 今日はなんだか色々あってテンションが高いので、
ルンルン気分で記事を書き始めた結果・・・ッ!w
とまあ、あまり長文にしすぎても大変なのでこのへんで終わりましょうかね。
今日何があったかって? ヒミツなのだv


最後に一言。
上記の無駄に思える太字の文、
絶対に平仮名に置き換えたりなんかしたらダメですよッ!?
絶対、絶対に、何も無いんですからねッ!!??
仮に何かあったとしても口に出したらお仕置きですからねッ(。・ω・。)
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/tb.php/109-e9bce057

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。