Entry Navigation


category
スポンサー広告

生存報告。生きてます。

一応、生きてます。
まだ生きていやがったのか

えっとですね、
年明けに向けてドラムの動画整理しましたッ!
というのも、動画の数が増えてきてですね。
制限である8GBに届こうとしていてですね。
新しいアカウント作るの面倒ですしですね。
消しちゃったわけですね。はい。

昔の動画をばばーんと消して、
気に入らない動画もばばーんと消して、
俺の動画の割には評価されてるやつだけ残してですね、
なんだか俺の動画、評価されてるんぜ的な事になりました。

人間の性です。しょうがない。

これからも不定期更新ですがよろしくね!
年末年始は多忙につき、更新できませんので先にいっておく。

あけおめ。

ダメか。
category
日記
