Entry Navigation


category
スポンサー広告

やっぱり難しい。

とりあえず昨日宣言しておいた、
私は私の道を行くを練習していたわけなのですが・・・。

今日のところはまだ安定して叩けませんでしたね、残念。
全体的に大分固まってきたので、明日あたりにはいけるかも。
断定はしないです。きっと調子によって変わってきます(ぁ

そういえば、ニコニコでコミュニティなるものを作ってみました!

音ゲー好きのドラマー戒斗のなんとなくコミュ

ですね。すげぇネーミングセンスです。
我ながらすげぇ。色んな意味で。

というわけで必然的にコミュのオーナーになった俺ですが、
生放送なるものに手を出してみようかと頑張っていたのですよ。

生放送でゲームやるのも面白そうだし、
何より生放送でドラムとかめっちゃ良いじゃないですか!

あ、でもね。

PCおいてる部屋とエレドラおいてる部屋が違うので、
まぁ多分無理だと思っておいたほうが良いような気がしますが(何w

まだ色々と試行錯誤している段階ではありますが、
興味があれば参加してみてくださいなー。
自動承認にしてありますからお気軽に^^

そうなると喋らないといけなくなっちゃいますねー。
俺ってすごい声が低いので大変だと思います、はい。
どうしようかな。声があまりに低い&キモいだったら
音声を変えるソフトとか探して頑張ってみようかと思いますw

まぁ、いずれにせよ遥か未来の話でしょう。
とりあえず高校を卒業せんことにはPCの場所が移動出来ないのだよ。
やっぱりネットは親の見える場所でやってほしいらしく、
高校卒業まではPCを置く場所は1階に限られるんですよねー。
エレドラは騒音の問題から2階です。残念。

気長にまったり、ですね。

_________________________________________________

ランキング参加しております。
よろしければポチッと押していただけると幸いでござる。
(どちらでもOKです。)

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
category
ドラム
