Entry Navigation


category
スポンサー広告

もんすたーはんたー3

買ってしまいました。
何だかんだ言ってもやっぱり面白いですもんね。
友人とわいわい出来るPSPの方が好きではあるのですが、
2の面白さが尋常じゃなかったのでww

今作は色々と追加要素が多いみたいですねー。
wiiに進出ってことで、色々チャレンジしてる感じがします。
というよりモンスター増えすぎで付いていけるかどうかw
クック先生のポジにクルペッコが来るのかな。
となるとペッコ先生になるわけか。なんかヤだな。

そういえば、バギィカッコイイです!
ドスバギィかっこいいです!
それだけです!

うーん、話題が無いって困るね、ほんと。
実はモンハン、あんまり詳しくないから語れないんだよ!
いやね、前作とか滅茶苦茶やりこんでたんだけど、
友人に助けてもらってばかりのヘタレハンターだったのでね( ̄Д ̄;;

そういえば、バンドの方は微妙な感じです!
お盆休みには部活が休みだから集まれるぜ!!
って感じなんですが、お盆はスタジオもお休みでしょうね。
しょうがないので俺の家で練習ってことになるんだろうか。
中学のときは実際、そうしてたんですけどねー。
結局、おしゃべりとお菓子で終わってしまうと思うんだ。んだんだ。
category
雑記
