Entry Navigation


category
スポンサー広告

テスト最終日!

今日は国語Aと数学Iでした。

国語は現代文ですから、まあまあかねぇ。
羅生門やってるんですが、
やけに表現がややこしいので大変ですw

数学は完璧でした!
最後の問題は自信あったけど間違ってたみたいです!
ちなみに、全てすらすらと解けたので、
俺って天才なんじゃねぇの?って思ってたのですが、
みんなが簡単だったと言っていたので、
特別俺が天才だったわけじゃないみたいです。残念。

さあ、やれるだけのことはやった!(多分w
あとは結果を待つのみですねぇ。
category
日記
