Entry Navigation


category
スポンサー広告

自作マスクです!



さて、予定通りのふわふわ時間です。
けいおん!面白いです。あずにゃん可愛かったです、はい。

っとそんなことより!
マスクを作ってしまいましたよ!0円ですよ!
家にあった厚紙を切って、マジックでペイントしただけです。
モデルは憧れのドラマー、SlipknotのJoeyさんです!
ちなみにJoeyさんってこんな人↓
ジョーイさんマスク無しver
マスク無しバージョン
ジョーイさんマスクver
マスク有りバージョン

マジでカッコいいっす!パネェっす!
ドラムの上手さもすごいんですよ、この人。変人ですよ、変人!
ちなみに身長が160cm前後だとか。可愛いね。

あぁ、そういえばですね。
理子さんのブログをポケーっと見てて気づいたんですよ。
Janne Da Arcというバンド!
何、このバンド名。読みづらいなー。とか思ってたんですが。
左から順に落ち着いて呼んでみると。
ジャンヌダルク! どっかで聞いたことある名前だぞ!
調べてみると、V系バンドのようですね。
V系は基本的に大嫌いなので、聴かないのですが、
ジャンヌは良かったです。見た目はやっぱり好きになれないですが、
曲がすごいカッコいいです!ヴァンパイアしか聴いてないけど!!
何だかんだで日本のロックは日本独特の良さってものが・・・、ね!

V系って、曲は良いと思うんですよ。
そりゃ、ダメだと思う曲も多いんですけど!
ただ、見た目は好きになれないんですよね( ̄Д ̄;;
なんだよ、あんなにガリガリのくせに激しいロックしやがって!みたいな。
不健康さが逆にウリみたいな感じですけどねw
もっと男らしいゴリゴリのメタルが日本にも必要だと思うんだ。
なんか、日本って女々しい男がモテるって感じじゃないですか。
ん・・・、でも本当に女々しい、弱い男はモテないよな・・・。
やっぱり、最近話題の細マッチョってやつですかw
ゴリマッチョな日本人ってあんまりいないよね。悲しいことです。

って・・・、なんか妙に語っちゃったけどさ。
冷静になって考えろよ・・・。

ジョーイさんも細いじゃねぇか!

大事なのは外見じゃないってことですかねw
category
ドラム
