Entry Navigation


category
スポンサー広告

トキメキファンタジー『ラテール』

かなり前にやっていたオンラインゲームですが、
最近、ちょいちょい暇な時間が出来てきたのではじめてしまいました。
オンゲは長続きしない俺ですが、まあやるだけやってみる(何w

というわけで、
とりあえずブログのカテゴリにラテール追加しておきました。
毎日のプレイを記す!なんて面倒なことはしないと思いますが、
ちょこちょこラテール関係の記事も出すかも、っていうね。

前のキャラ使うのも良いかと思ったのですが、
それだと新鮮ではないので新キャラを作ってプレイ開始。
とりあえず、適当にレベルを上げてからユニーク狙いでワーウルフ狩り開始。

数百匹狩ったかというところで出ました『ワーウルフの魂の器』

ユニーク武器を作るのに必要な素材らしいですが、
俺はそれを加工するためのスキルが無いので、とりあえずそのままオクへ出品。

確か、俺が昔やってた時の相場だと100万elyくらいだっけか。
というわけで、適当な値段を設定しておきました。
ワーウルフの魂の器、オク
だれか約130万elyという高値で買ってくれる心優しき人を募集しております(ぁ

さてさて、昨日話しました『フィギュ@メイト』なのですが、

あ、ちなみに正式には『ふぃぎゅ@メイト』だったようで。失礼失礼。

久々に練習してみたところ、かなり微妙な感じです。
全体的にまとまってきてる気がしますが、リズムよれよれです。あら大変。

とりあえず、もうしばらく練習してみようかと思います。
それより、一夜さんとのコラボはまだかいなΣ
category
ラテール
