Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヴィジュアル系。

バトン

Q1 ヴィジュアル系が好きですか?
A1 好きでした!(ぁ
Q2 一番好きなバンドをどうぞ。
A2 Dir en grey、ヴィドールとか・・・、かな。
Q3 これだけは譲れない!というこだわりはありますか?
A3 とりあえず聴くのはシャウトとギターだね(ぁ
Q4 これは許せない!というバンドはありますか?
A4 もはやロックでないV系。
Q5 カラオケではヴィジュアル系の歌は必ず歌いますか?
A5 歌わないです。つか歌えないw
Q6 日常でのヴィジュアル系関連のエピソードを1つ。
A6 友人にDirのPVを見せると・・・\(^0^)/
Q7 ヴィジュアル系の化粧をしたことがありますか?無ければしたいですか?
A7 したこと無い!したくない!あの見た目は嫌いなんです。
Q8 バンドの中で一番重要だと思うパートは?
A8 V系の場合はギターじゃないかなー、とか。
Q9 自分がやってみたいパートは?
A9 ドラムやってる・・・、からドラムで!
Q10 ライブに参戦したことがありますか?
A10 無いですねー。金が無いorz
Q11 ヴィジュアル系の世間でのマイナー度について一言。
A11 メタルに比べればそんなもん(ぁ
Q12 バンドに好きな人はいますか?
A12 メンバーの名前すら覚えていない俺は邪道
Q13 ↑の質問で答えた人に愛の言葉を。
A13 うん。ごめん。
Q14 自分の中のヴィジュアル系の存在は何%くらい?
A14 中学前半→80% 中学後半→30% 現在→2%
Q15 バトンを回すヴィジュアル系好きを何人でも。アンカーになっても可。
A15 じゃあアンカーでw V系好きならメタル聴いてみなッ!
最近は本当にV系とか聴かなくなりましたねー。
あさきさんを知ってからV系にハマって、
自分ってば激しい音楽が好きなんだッ!って事実に気づきました。

激しい音楽が好きならメタルでしょ。
ってことでメタルの存在を知って現在に至る。

音楽的にはV系好きなんですが、見た目がね・・・。
日本人のライブでのヘドバンはマジで見ただけで萎える。
もっと自由に激しく暴れまわってみやがれ!っていう。
実際にライブ行った事は無いから分からないんだけど、
なんだかTVとかで見るからには機械的な感じがしてならない。

うん、でもV系も良いと思うよ。うん。

_________________________________________________

ランキング参加しております。
よろしければポチッと押していただけると幸いでござる。
(どちらでもOKです。)

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
category
バトン

普通のバトンです!

質問!!!!バトン

Q1 名前
A1 いわねぇよ!w
Q2 ニックネーム
A2 戒斗ですたい(。・ω・)ノ゛
Q3 性別
A3 男でございまする。
Q4 生年月日
A4 9月1日ですよ。プレゼントは誕生日以外でも常時受付中
Q5 星座
A5 おとめ座ですわよ。ふふ。
Q6 血液型
A6 A型ですね。平凡。
Q7 長所
A7 冷静沈着。
Q8 短所
A8 睡眠時間長すぎ(ぁ
Q9 趣味
A9 ドラム!とゲームといっておきます。
Q10 特技
A10 ドラム!とバレーボールと言えたら嬉しい。
Q11 身長
A11 186!は欲しいけど実は172
Q12 体重
A12 60くらいかな。最近量ってない。
Q13 足のサイズ
A13 26.5だったかな。
Q14 視力
A14 左右ともに2.0!と言いたいが左は1.5だったね。
Q15 口癖
A15 特に無いかなー。
Q16 免許資格
A16 救急救命のなんちゃらかんちゃら資格持ってます。
Q17 常に財布に入っている額
A17 現在、財布には0円。ポケットに20円。全財産。
Q18 好きな食べ物
A18 蕎麦。寿司。チャーハン。カレー。(後半子供ww
Q19 嫌いな食べ物
A19 うどん。赤飯。赤飯だけはご勘弁。
Q20 好きな芸能人
A20 んー、特にいない(ぁ
Q21 好きなマンガ・アニメ
A21 けいおん!って言ったら友達にひかれた俺涙目
Q22 今1番ほしいもの
A22 防音室
Q23 他人にゎ譲れないもの
A23 電子ドラム(物理的にかw
Q24 寝る前にすることは???
A24 歯磨き(ぁ
Q25 初恋は??
A25 それは・・・、中学生の・・・、あの頃でした・・・。
Q26 今彼女はいる??
A26 いないですねー。いないですねー。いないですねー。
Q27 好きな人はいる??
A27 まだいないですねぇ。出会い求む(何
Q28 好きなタイプ
A28 普通な人が良いです。ギャルより優等生。
Q29 嫌いなタイプ
A29 ギャル。うるさい人。笑い声が耳に痛い人。
Q30 歳は上or下どっち??
A30 上だと気遣っちゃうので下で。
Q31 おしゃべりと無口どっち??
A31 無口ですねー。
Q32 どーゆーとこに弱い??
A32 こしょこしょ(ぁ
Q33 異性にしてほしいこと
A33 頼られたいって思ってます。回りの友人は頼りたい組が多いけど!
Q34 ↑↑にしてほしくないこと
A34 ベタベタされたくは無いです
Q35 好きな人ができたらどうする??
A35 なんとかしてコミュニケーションをッ!
Q36 消極的or積極的??
A36 積極的・・・、かなぁ。
Q37 あなたの性格は??
A37 冷静沈着。大事な事じゃないけど二回言っちゃいました。
Q38 好きぢゃない人と付き合える??
A38 無理。ゼッタイに無理。
Q39 SorM??
A39 Sだと言われるがどっちつかずだと思うんだ。
Q40 甘えたいor甘えられたい?
A40 甘えられたい。けどベタベタは(ry
Q41 なにフェチ?
A41 うなじ(*/□\*)
Q42 どんな体格が好き??
A42 痩せ過ぎ<太りすぎ<痩せ<ぽっちゃり<普通(ぁ
Q43 遠恋のけいけんは??
A43 無いですねー。遠距離になるなら別れますね。
Q44 ↑↑してみたいと思う??
A44 思わないです。
Q45 束縛する??
A45 しないですねー。されたくないから。
Q46 束縛されたい??
A46 されたくないってば。自由がすきです。
Q47 社会的or人見しり??
A47 人見知りですねー。
Q48 毎日欠かさずメールができる??
A48 求められたら出来ますが。
Q49 座右の銘は??
A49 I never really hated a one true god but the god of the people I hated
Q50 最後に一言!!
A50 意外と長かったのね。
category
バトン

あさきさんは凄いと思う。

バトン

Q1 あさきは好きですか!?
A1 好きですよッ!
Q2 これからあさきの関係している曲を挙げていくので、好きな部分の歌詞を書いてください。
A2 純あさき曲じゃないと分からないかもしれませんww
Q3 蛹
A3 ハネハハエマシタ いや、これが印象的w
Q4 蛍
A4 増えて 消えて 光っている
Q5 幸せを謳う詩
A5 私にとってそれがこの子でした
Q6 この子の七つのお祝いに
A6 この耳鼻目口髪の毛一本誰にもやらぬ!
Q7 予後の音
A7 ごめん、覚えてないw
Q8 月光蝶
A8 月は無くなっていた
Q9 赤い鈴
A9 彼女の手紙ある日を境に途絶えた
Q10 雫
A10 星が回る
Q11 神曲
A11 世に一切の衆生が無くなるまで人は憎しみの海泳いでいくのだろう
Q12 空澄みの鵯と
A12 幸せの在り方を
Q13 ツミナガラ...と彼女は謂ふ
A13 空には沢山の足 交換しましょう
Q14 虧兎に告ぐ
A14 日輪未だ見えず
Q15 猿の経
A15 夜陰はいつまでも 星ほろろぎ在る
Q16 つばめ
A16 旋回しつつ ごめん、ここしか分からないww
Q17 極東史記
A17 ほらごらん だからここしか分からな(ry
Q18 鬼言集
A18 凝視!w
Q19 流氷の去りて
A19 遠く
Q20 花の唄
A20 知らないなー。
Q21 鬼姫
A21 我が鬼を生りこぼさん
Q22 Ru-Ru-Ru
A22 日本語でおk
Q23 ヘリコプター
A23 わかんねーw
Q24 こたつとみかん
A24 しらねーw
Q25 ひとりぼっち
A25 聴いたことすらねぇww
Q26 真超深TION
A26 日本語で(ry
Q27 螺子之人
A27 日本語(ry
Q28 凛として咲く花の如く
A28 知らず知らずえいやと投げた~~
Q29 何か半端に抜けていたらすみません。最後にあさきで1番好きな曲、歌詞をどうぞ!(インストでもいいけど)
A29 雫は感動。猿の経は考えさせられる。どちらも聴き込むべき。
Q30 お疲れさまでした!お知り合いにあさき好きな方がいたら回してください^^
A30 歌詞はうろ覚えです。ごめんねw
ま、とりあえずフォークスソウル(ry

ニコニコ仕様変更っぽいね。やったー。

category
バトン

久々の恋愛バトン。

なんだかんだで合計60問っ!!恋愛系だと思うバトン

Q1 やってくれてありがとう!!まず名前をどうぞーw
A1 60問ですか、気合入れて頑張ります。
Q2 んじゃ、年齢やら職業やらは?
A2 高校一年生かもしれません(何
Q3 誕生日はいつ?
A3 9月1日ですね。
Q4 ってことは星座は・・・・・
A4 おとめ座です。乙女じゃないけどね。
Q5 んじゃ好きな人系まいりますぜぃ
A5 ほいほいー。
Q6 まずはここから。好きな人or恋人いる?
A6 今はどちらともいませんですねー。
Q7 勝手にいると決め付けますね^^
A7 あら、そうなっちゃいますかww
Q8 その人は年下?同い年?年上?ってかこの世の人?
A8 あの世の人ではないはずです。タメか年下ですね。
Q9 その人のいい所は?^^ノ なんでもありだぜっ
A9 やさしい。それしか思い浮かばないですw
Q10 あぁ、その人って異性?同性??
A10 同性でないことを祈りますww
Q11 異性でも同性でもやっぱそこらへんは自由でしょ!^^ノ(そう思うのは自分だけなのか?
A11 他人の感性をとやかく言う権利は無いですよ^^
Q12 相手を好きになったと思われるきっかけは?
A12 一目ぼれ。きっと。
Q13 ってか、大体好きになってどれくらい?
A13 えっとね、これは答えられないと思うww
Q14 おぉ・・・・、おぬしも頑張るねぇw^^ノ
A14 へぇw
Q15 その人の誕生日を祝ったことある?(プレゼントあげたりとかでも)
A15 無いねぇ。
Q16 逆にその人に誕生日を祝ってもらったことある?
A16 あるねぇ。駄目だね、俺w
Q17 自分の誕生日の時、祝ってもらえるかどきどきするよねぇ^^
A17 するね! 友達には祝ってもらえないのが当然です(ぁ
Q18 その人に貰ったもので、大切にとっておいている物何かある?
A18 ありますよー。使ってないけどリストバンドが。
Q19 その人から貰いたいもの、何かある?
A19 贅沢言うなら好みのスティックケースが欲しいね。
Q20 ↑婚約指輪とかだったらすげえなあって思うよ・・・^^;
A20 まだそんな大人じゃないですww
Q21 そいや、その人には恋人とか好きな人いるのかね?
A21 さぁ、いるかもしれないですねー。
Q22 いたらやっぱ諦める・・・?^^;
A22 あきらめないですよ^^
Q23 でも、まあ頑張るしかないんだがなwww^^
A23 ですよねーw
Q24 その人の悪いところor直して欲しいところは?
A24 んっとね、特になし。
Q25 好きな人って短所と長所わかれるよね・・・;
A25 いいなー、って思ってるときは長所しか見えないものですww
Q26 その人の好きなタイプとかって知っている?
A26 知らないねー。
Q27 知っているとしたら、そのタイプに近付こうとする?
A27 自分を捻じ曲げるのは好きじゃないです(何w
Q28 あー・・・・・・・・、頑張れ!!
A28 はいw
Q29 んじゃ、+αで質問してくぜっ
A29 おっす!
Q30 その人との思い出orその人との出来事で印象に残ったこと、ある?
A30 んー、特に無いかも
Q31 手繋いだ事とか・・・・・・・、なんか色々と近づいたことはある?
A31 手汗をかいちゃう人なんです(←
Q32 ここ最近その人と話せていますか^^;
A32 話してないなー。
Q33 一緒に話せたり、一緒に居れたりしたらやっぱ嬉しい?
A33 んー、特別そんな気持ちにはならないかもw
Q34 バレンタインでその人からチョコあげたことorもらったこと、ある?
A34 あるよ!まぁ全部ぎr(ry
Q35 お返し(ホワイトデーなど)やらを貰った事orあげたことは?
A35 あるよ!まぁ全部ぎr(ry に対s(ry
Q36 って、あげたことあるとしたら何回目?
A36 数えてないっすw
Q37 そいや・・・・、その人に告白した事ある系ですか^^;
A37 無いですねー。
Q38 その人に告白した事がない人は、する予定、ある?
A38 本当に好きになったらしちゃうんじゃないかと。
Q39 意見無視して今から告りにいってらっしゃい!!
A39 いやいやwww
Q40 って、嘘でスwwww;;
A40 本気だったらビビりますw
Q41 まぁ、頑張ってくだせぇっ!!
A41 はーい
Q42 そいや聞いてなかったなぁ。その人運動とか勉強得意?
A42 勉強得意な方がいいなー。
Q43 やっぱり運動とか勉強が出来るって大事かな?
A43 出来ないより出来た方が良いのかもねー。
Q44 ま、好みだよなっ
A44 だよなっ!
Q45 その人と話すとき、どんな内容の話が多い?
A45 何気ない世間話(ぁ
Q46 好きな人の話とかになったら、正直緊張するよなぁ;
A46 そかな?w
Q47 相手はおしゃれとか身なりとか結構気にする方?
A47 気にするんじゃないかなー。高校生はそんな年頃です。
Q48 その人メガネかけてる?
A48 かけてないねー。
Q49 ってか、メガネ好き?^^;
A49 嫌いじゃないけど好きでもないw
Q50 自分は大好きだxt((聞いてない
A50 伊達ですか(何
Q51 おお、なんだかんだでもーすぐ終わるwww
A51 ですねーw
Q52 んじゃ、好きな人にされて嬉しかった事は?
A52 誕生日をいw(ry
Q53 逆にされたいことは?
A53 誕生日を盛大にいw(ry
Q54 さすがっすねっ!!^^b
A54 普通でしょw
Q55 んじゃこの辺で終わろうかねえ・・・;
A55 ですねー。
Q56 めちゃくちゃなこんなんやってお疲れさまでした^^;
A56 長かったw
Q57 このバトンを回したい人は?(なんとなく)
A57 気になった人は持っていってくださいな
Q58 んじゃ最後にひとつw
A58 むむ
Q59 恋愛はいいものですかーっ?
A59 いいですよ!きっと。
Q60 ありがとうでしたっ!!またなっ^^ノシ
A60 またなっ!
ま、とりあえずポップンだろjk(何
category
バトン

お久しぶりにバトンですです。

今回のバトンは短め。

こんな時どうする?バトン

Q1 道を歩いていたら急に怖そうな人たちに囲まれたとき。
A1 囲まれちゃったら地面におでこをコスコスするっきゃない(ぁ
Q2 友達を驚かしたつもりがぜんぜん違う人だったとき。
A2 素直に人違いだと笑ってごまかす
Q3 トイレに行こうとしたが近くになかったとき。
A3 遠くでも行くっきゃないw
Q4 交番の前で1万円札を拾ったとき。
A4 誰かの視線を感じたらきちんと届ける。感じなければ・・・w
Q5 母にゲームのデータを消されたとき。
A5 泣くしかないw
Q6 家の鍵をドブに落としたとき。
A6 流石に拾えないです( ̄Д ̄;;
Q7 友達から借りたゲームを壊してしまったとき。
A7 誤って許してもらえ無さそうなら弁償するしかないよねw
Q8 電車に乗ってしばらく行った所で逆方向だと気づいたとき。
A8 焦るwww
Q9 次の質問で最後だと気づいたとき。
A9 案外短いんですねッ!
Q10 通勤通学時、傘を持っていかず、しばらく行った所で雨が降り出したとき。
A10 距離にもよるけど走るしかないねv(。・ω・。)
category
バトン
